2021

 

超ご無沙汰しております。

2021年になりましたね。もう2月も今日で終わりだ。

 

低浮上過ぎますが元気に過ごしております。(こんなに低浮上のくせに元気かよ!むしろ病んでろよ!って思われた方がいたらすみません、元気です二人とも)

みんな元気かな?

コロナコロナと言い出してもう1年経ったな。

 

突然やけど、喉にも筋肉痛があるって知ってた??

あるのですよ。風邪ひく時と似た感じになるから風邪だと思って過ごしてる人も多そう。ほんまに風邪の場合もあるやろし。

私も少し前までまさか喉にも筋肉痛があるなんて思いもせんかったんやけど、横隔膜鍛えるやつ(喉の筋肉も使うやつ)を久しぶりにやると必ず翌日なるので調べて気付きました。

 

 

そんなことはさておき、なかなか全てにおいて更新できず申し訳ないです。なんかいつもこんなこと言ってるな、本当マイページすぎるね

新曲も届けたいのですがストップしちゃっててごめんなさい。

過去に作ったストックは沢山あるんやけど、そればかり出していくのはなんかちがうっていう拘りがそれを許さず

 

みんなにすればいつ作ったものでも初めて聴くものは新曲になるわけですが、私たちには元々作ってあるもの(前にバレンタインにTwitterにあげたblueって曲みたいに、ある程度形が出来ているものをフルコーラスにして練り直して1曲に仕上げる)と、何もないところから作り始めて1曲に仕上げるのは全然ちがうくて、

それを使うのが悪いとかは全くなくて、あくまでこちらの塩梅というか、そればっかになるとなーっていうバランスとか、拘りというか

ストックがあるから出そうって出すことが本当に良いのか?せっかく作ったから出そう、とりあえずこの曲にしようとかじゃなくて届けたい曲を二人が心から納得できる形になったものを出すべきでは?って話し合いになりました。

この日までに絶対出さなくてはいけないっていう環境じゃないし、せっかく作ってもそれがもし心から納得出来るものじゃなかったら、没にするっていう選択もできるわけで

完成=出すという概念が出来上がってしまっていたけど、変えていこう、と。

その分お待たせすることも増えてしまうんやけど…

今あるストックも少し手を加えて完成!じゃなくて、もっともっと良い形にするもしないも自分達次第やし。

 

今はTakumiの中から湧き出るの待ってます

 

新曲も出さないでキャスとか呑気にしていいのかとか、何もしてないのに呑気に美味い飯食ったり猫とか姪を愛でてるツイートばかりしてていいのかとか笑

色々思っていた結果色々低浮上になりすぎてたけど
やらない方がよっぽど良くないな、なんかあんまり深く考えるのやめよーって最近思いました。

自分が思っているほど周りの人はそこまで深く考えてないってよく言うし。良い意味で。

 

こんなマイページ過ぎる私たちですが今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

新年写真のボツになったの。(なんでゼロをグーでやんねん)

 

p.s オフィシャルサイトほんの少しリニューアルしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020