kiss

 

 

 

 

初めて私がたった一人で歌う曲が出来ました^_^

 

 

 

そしてSwimy,としても初めてのハモりもコーラスも一切ない本当に歌とピアノだけのシンプルな曲!

 

 

 

お聴きいただけましたか?!

なかなか新鮮じゃない?!

 

 

 

 

この曲はこれから私にとって大切な曲になりそうです。

 

 

 

 

私にとって大切な人って沢山いて、いつか自分の家族が出来たりしたらまた気持ちの入り方も変わりそうな、思い浮かぶ顔も増えて行きそうな、そんな曲です

 

 

 

 

 

 

幼少期に習っただけのピアノやけど、

発表会の時は毎度吐きそうになるくらい緊張したなぁと思い出しました。笑

 

 

 

この前のひっそりキャスの時もやけど、

人にピアノ聞かせるのって、ベース弾くときの100倍くらい緊張して、

 

やっぱ私はベースがいいなぁと(笑)思うと同時に

もっと上手くなって、ピアノ弾き語りのクオリティも上げたいなぁと思ったり。

 

 

 

 

 

そんな感じの色々とピュアな曲です。

 

 

 

 

 

 

みんなにとっても大切な人との大切な曲になってくれたらいいな。

大切な人を思い浮かべる曲になってくれたら良いな。

 

 

 

 

この曲、結婚式なんかにも良いんじゃないかって思ってるんやけど、どうかなどうかな。

使って使って~、なんなら歌いに行きます笑

 

 

 

 

 

 

 

まだダウンロードしていない方は、ぜひ聴いておくれ~!

https://linkco.re/AdXx1phE

 

夏の終わりのサプライズ特別配信で200円でダウンロード出来るヨ!いつもだいたい250円だから少しお得です(笑)(このURLからのページだけだよ〜!)

 

 

 

 

 

kissを聴きながら9/15のリリースもお楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 近々また何かサプライズあるかも?!

じゃあ、また!

 

twitter    instagram   バンドプロフィール  discography

kiss” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきな より:

    まさかピアノの弾き語り曲を聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです。
    やっぱりまおさんの歌声、好きだなぁと改めて思いました
    結婚式で歌ってもらいたーい笑

  2. Biqueto より:

    Nice little tune. Many thanks from France
    I hope there will be guitars and drums on your next songs!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

作業部屋と機材周り

次の記事

気がつけば