平成のまお 改名しました

 

 

 

 

 

お久しぶりです^_^

 

 

 

 

この度、私 Swimy,ボーカル&ベースの 平成のまお は

 

Swimy,ボーカル&ベースの 「真央」に改名致しました!

 

 

 

 

新元号令和の始まり平成の終りと共に、私も平成のまおの名を終えることにしました。

 

 

 

 

平成が終わると決まった時から、名前はどうするの?と沢山の人から聞かれる度に改名するつもり〜と軽く答えていたので驚きもないと思いますが(笑)

 

 

 

 

無料画数占いで良い診断結果が出たという超軽はずみな理由で平成のまおを名乗り3年。

(最終候補は究極のまおと平成のまおの二択で多数決の結果平成のまおになりました。しかものちに別のサイトで診断したら全然良くなかった笑)

 

こんな名前を付けたら当然ながら「どうしてその名前なの?」と聞かれるも、その度にうまい返しもできず度々反省しながら3年が経過。

 

 

新しい名前は何にするか色々悩みましたが、シンプルに 名前だけにしました。何かつくの期待した人いたらごめんなさい…笑

 

 

 

 

昔は、もっと女の子らしい名前が良かった、女の子っぽい漢字が良かったとか思っていた頃もあったけど(小さい頃のちょっとショックな経験からくる私の勝手なイメージでしかないのです)

 

 

音楽を始めてからみんなが、まおさんまおさんって名前を呼んでくれるのがめっちゃくっちゃ嬉しくて、同じ名前の女性に素敵な人も多くて、どんどん真央って名前が好きに&誇らしくなって

 

母から「子どもの名前はみんなお父さんがつけてくれたんやでー」って言われて、父が一生懸命考えたいくつかの候補の中から最終的に真央を選んだって話を思い出して、真央 という名前を名乗っていくことに決めました^ – ^

 

 

 

 

 

みんな元々、まおとかまおさんって呼んでくれてるのでなんの変わりもないと思うけど☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、たくみに相談したときは

 

「ごめん、正直ほんまにどうでもええんやけど、名前」と言われました。ひどい。笑笑

 

 

 

 

 

 

平成の部分を新しい元号にしようかとも思ったけど、同じ感じもなぁと必死に候補を考えるも

(今思えば強烈にダサいのばっかなんやけど)

 

まおまお

まおっち

まおぺぇ

まおぴぃ

薩摩芋まお (サツマイモ好きっていうだけの理由)

まおーる

 

など、小学生の頃のあだ名みたいな名前ばっかしか思い浮かばず 笑

 

 

 

 

 

相談した人はみんなして

 

 

“普通にまおでええやん。また変な名前にしたらどうせすぐ後悔するで。”

 

 

“なんで変なのつけたがるかな〜。普通に名前だけでええやろ!”

 

 

 

と同じような返事ばっかりでした笑

 

 

 

 

ごもっとも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで改めまして、ベースボーカルの真央をどうぞ宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

そういえば、改名発表写真撮影ついでに個人アー写だけ新しく撮り直したので見てみてね→Profile

 

 

 

じゃあ、またね〜

 

平成のまお 改名しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆーたむ より:

    久しぶりのブログ更新ですね。
    個人的には「薩摩芋まお 」が好きです笑
    令和になってもSwimy,の曲を楽しみにしてます!

  2. ヨシ♪ より:

    Swimy,真央ってのが、
    やっぱりしっくり来ますね( ・ᴗ・ )

    令和になっても、
    変わらず応援してます。

    (。ӧ◡ӧ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019

次の記事

2020