たくみの理解できない所

 

 

どうも、Swimy,まおです。

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、、、

滋賀出身の私たちは上京(と言っても正確には東京じゃない)してから共同生活をしてきました。

 

 

そんな共同生活を通して、分かったことは良くも悪くもたくさんありますが笑

どうしても理解できないことがあるので紹介します。

 

 

人にはそれぞれ、その人にしか分からない癖やルールがあることも少なくないと思いますが(私もあると思う)、共感しなくとも、たまにそういう人いるよね〜とか、共感はできないけど理解はできるとか分からなくもないってことが大半だと思います。

 

 

でも、どうしても理解不能なことがあります。同じ方や周りにそういう人いるとか理解できる方がいたら説明して欲しい案件です。笑

 

 

 

 

たくみの理解できないところ

 

 

 

たくみは本当にスマホをよく落とします。

 

 

 

当初は毎回ビックリして、どうした?と駆け寄るくらい大きな音を立てて、大げさじゃなく1日最低1回、多い時は4.5回、いや7回くらい落としてる。

 

 

 

リビングからバンっ!部屋からバン!トイレからバンッ!車の助手席でバンッ!

 

時にはお風呂からバシャーンッ!(何度も水没してる)

 

 

 

あらゆる所からそんな音を聞くのが日常になって、手から油でも湧き出てるんじゃないか?と疑うレベルです。

 

 

普通そんなに落とす!!???

スマホを思いっきり落とした時って、やばい!!!って焦って画面割れてるか確認したりするくらい、たまにしか起こらないことじゃないですか?!あれ?もしかして私がおかしいのか??(もうわからなくなってきた)

 

 

その結果、あれ?ホーム画面に戻らんくなった!あれ?カメラ起動せーへん!あれ?画面動きづらい!とよく聞く。(けど多少調子悪くても画面割れても修理はいきません。画面割れて放ったらかしの人は割と多いよね。)

 

 

元々連絡を見ないことで有名なのに(これも悪い癖やと思います)、さらにこれとは最悪ですね。←

 

 

 

 

なんか最後悪口みたいになってしまったけど、、、

 

料理は本当にプロ級に上手です。めっきり外食しないようになりました。

(写真はたくみインスタ抜粋)

 

 

 

 

 

、、、思いの外、しょーもない話ですいませんでした。笑

 

 

初めは落とすたびに大きな音にビクッッ!!としてスマホの心配したけどしばらくしたら、大きな音にビクビクすることと何回落とすねんってことにイラっとするようになり、最終、”あ、またか。”になりました。

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

熱中症には要注意はもちろん、クーラーとか冷たいもの摂取しすぎて夏風邪ひかないよう気をつけてね!

 

 

 

またね〜

twitter    instagram   バンドプロフィール  discography

たくみの理解できない所” に対して7件のコメントがあります。

  1. ゆみ より:

    私も滅多にスマホ落としませんよ。画面も1度も割れた事ないです。
    理解できない!とは思わないけど、なんでそんなに落とすんだろー???とは思う・・・(。・ω・?)
    手元がちょっと狂ってるとか?ゆるいのかな?
    なんでだろ・・・
    それにしても、たくみ君の手料理食べてみたいなぁ、めっちゃ美味しそう(っ*´﹃`)っ♡

  2. たっか〜 より:

    ほとんど落としたこと無いし、
    そこまで落とす人は聞いたこと無い⸜(* ॑ ॑* )⸝
    たぶんスマホ触りながらも音楽のことを一生懸命に考えていて、
    手の力が少し抜けてしまうんじゃないかなぁ。

  3. えんま より:

    そんなスマホ落とさないですね…なぜそんなに落とすのか…謎ですね(^ω^)
    そしてタクミさんの料理、どれも美味しそうです〜〜!まおさんが羨ましい…!

  4. みーにゃ より:

    落としすぎでないかと思ってしまいましたが、、
    手料理が美味しそうなので許しますʬʬʬ

    落とすぎて、紛失しないように気をつけてください(´・_・`)

  5. ゆーたむ より:

    落としすぎですね笑笑
    ほんとに油が湧き出てるのかも…
    その音を別な音に変えれたらいいのに…

  6. ふぅ丸 より:

    握力を鍛えるように言っといてください。

  7. あぷ より:

    私も今まで何度もスマホを落っことして壊してきました(笑)一日に何度も落とすこともよくありましたが、今はもう壊さないぞ!と決めて、気をつけてます!(それでもたまに落としますが笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

父の最期と献血