撮影写真を大量公開!

どうも、Swimy,です。(まおです)

昨日は新しいホームページと新しいアーティスト写真を公開しました!

(このブログも新たに開始!)

みんなチェックしてくれてありがとう。感想やブログへのコメントもめちゃくちゃ嬉しい。。。

妹からも、”Swiimyはどっちかというと青いイメージやったから赤って新鮮やな!”とお褒め(?)の言葉をもらい、どんな衣装がいいか迷ったけど、

二人なので少ない人数でもパッと目について印象に残るように!というたくみの提案で赤々しい衣装にしました。

シンプルかつ新鮮な感じに仕上がったんではないでしょうか!?

昨日公開したアー写はプロフィールやtwitterでもチェックしてもらえるので、今日は泣く泣く使われなかった写真達(笑)をたくさんお見せしようと思います。(twitterは枚数制限あるからこういう時ブログっていい)

(これでもめっちゃ数絞りました)

では、アー写の撮影風景です※照明が写り込んでるけどお気になさらず。

たくみ編↓

実は今回のアー写、一人ずつ撮ったものを合わせて仕上げてるので、全て一人の撮影📷

手になんか載せたくなるようなポーズ

たくみの撮影時、私はプロカメラマン風を意識して「いいよいいよ〜」とか「いいね〜次目線こっちやってみようか」とか声がけしてた(笑)

撮影合間の舌ぺろ(笑)

お次は、まお↓

片手か両手か迷って

片手にしようってなって撮っていくものの、、、

ふざけ出す(笑)

なんかめっちゃ楽しそうなたくみを挟みつつ、

お次はソロアー写の選ばれなかった写真たちを少しお見せします。

みんなが「私・僕、これの方が好き〜」みたいなことが起こるかも(笑)

たくみ↓

あっちむいて〜♪

こっちむいて〜♪

正面むいて〜

たくみのいい感じの写真は他にもたくさんあるんやけど、私はというと、、、

カメラを見るのが何回やっても慣れず、カメラ目線ってなった瞬間に一気に表情が硬くなって顔がやばくて(たくみもたまに吹き出してた笑)、結果ほとんどが横向き写真。。。

しかも、腕を妖艶な感じにってポーズのアドバイスをもらうも、予防接種受けるみたいになるし笑

腕をもう少ししなやかにって更なるアドバイスをもらうも、なぜか左腕も一緒に上がって笑

コウモリ?カモメ?いったんもめん?それに 腕が異様に長いのがバレる、、、

唯一の正面向きもボツです。笑

てな感じでした!!!!!

こんな感じでたくさん撮影した末に、悩みながらもアー写の写真たちが選ばれたわけです。

みんなならどれ選んでたかなー??違うやつやったかな?!

最後にギターたくみを一枚

私のベース持った写真は顔が男梅みたいになってたのでちょっと載せるの自粛させてください。笑

 

 

またね!

twitter    instagram バンドプロフィール discography

撮影写真を大量公開!” に対して5件のコメントがあります。

  1. ゆーたむ より:

    男梅には笑ってしまった!
    まおちゃんがウィキペディア見てくれてるのが嬉しいので更新頑張ります!笑

  2. かすかす より:

    イメージに無い色やったから新鮮!
    たくみさんってこんな眉毛無かったですっけ?笑

    男梅wwwインスタのストーリーにでも上げてくれるの期待してます←

  3. 咲良 より:

    私は唯一の正面向きまおさんとても好きです(*´ω`*)

  4. えんま より:

    どの写真も素敵ですね〜!
    私的には肩をキュッとしているまおさんが好きです( ´ ▽ ` )

  5. みーにゃ より:

    たくみさんは上から4枚目、まおさんは正面向いてる写真が個人的に好きでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

はじまり